人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトのタネ

kotonotane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 21日

巨大ウッディ迷路に挑戦だ!ららぽーとへの憧れ

キッザニア入館までの時間をもてあましていたので、
ららぽーとのキッズクラブのイベント”巨大ウッディ迷路”に挑戦してきました。(¥100)

巨大ウッディ迷路に挑戦だ!ららぽーとへの憧れ_f0346746_07571145.jpg
受付をして、ポイントラリーシートをもらいます。(4箇所のスタンプを集めてゴールします)
簡単そうだし、1人でも行けると娘さん本人もおっしゃるし、母は2階から見ていることにしました。
巨大ウッディ迷路に挑戦だ!ららぽーとへの憧れ_f0346746_08022620.jpg
どんどん進んですぐに出口をみつけちゃいましたが、スタンプポイントがなかなか見つけられず、
同じ場所を何度もウロウロ、ぐるぐるまわってました。上から見てると、ヾ(・∀・;)オイオイ
巨大ウッディ迷路に挑戦だ!ららぽーとへの憧れ_f0346746_08064445.jpg
途中、ドクロのポスターに残念とか書いてあるので、行き止まりだと勘違いしてしまって、迷ってました。
本当のポイントはこの近くだよみたいなことも書いてあって普通に通れる道があるんですけど・・・。
さらには、出会った家族に、こっちは行けないみたいな間違った情報を与えて、ついていってました(゚д゚lll)
巨大ウッディ迷路に挑戦だ!ららぽーとへの憧れ_f0346746_08192433.jpg
途方にくれいてる様子だったので、上から大きな声で「そこ、通れるから、こっちこっち」と叫んで誘導。
ゴールでは、景品を選ぶことができました。これでもまた、しばらく時間をつぶすことができました。
キッズクラブは楽しいイベントを開催してるので、ららぽーとが近くにあったら良かったなぁ。
巨大ウッディ迷路に挑戦だ!ららぽーとへの憧れ_f0346746_08234194.jpg
歩いていたら、お菓子の量り売りのお店の前で、試食ですってカエルグミを頂きました。
リアルなのと、グロテスクなのと2種類、大きいので食べごたえあります、お味も良かったです。
偏食家娘は、グミは食べるのですが、得体が知れないのでレモン味の胴体のみ食べてくれました。
巨大ウッディ迷路に挑戦だ!ららぽーとへの憧れ_f0346746_08302860.jpg
クリスピークリームドーナツのお店には、こども対象のドーナツデコワークショップのお知らせがありました。
10/10(月・祝)11:00~18:00(所要時間約20分)お一人様¥1000
チョコスプリンクル、ハロウィン限定ドーナツのデコレーションができるようです。(近かったら行くのに)

ららぽーとEXPOCITYでは、10/1-2にPARM(パルム)アイスのチョコ付け体験イベント(無料)
あいぱく~アイスクリーム万博~も行きたかったなぁ・・・。



by kotonotane | 2016-09-21 22:56 | イベントのこと


<< レゴランドディスカバリーセンタ...      森永スペシャルナイト@キッザニ... >>